カンベンしてくれ2016年12月06日 23:59

その1
去年携帯をクソフトバンクからmvnoに変えた。
mvnoはクソフトバンク契約中から利用していたBIGLOBEにした。
3GBのコースにしたが、繰り越しがたまって毎月6GBまでおkで
支払いは1500円余りだ。(通話はほとんどしないので)
たかが電話に毎月7000円も8000円も払えるかっちゅうの。
なにより腐れ禿社長の(Yahoo!BBの頃のような)やる気も感じないし。
わけのわからないインド人に高額な報酬を払ったりなど、
もうやだこんな会社って事でJ-PHONE時代から使ってたのだが
やめようと決意した。
それはさておき、BIGLOBEには特に不満も無く。
むしろ頑張ってんなと思ってたのだが・・・
今日のニュースにKDDIが買収。orz
KDDIって「NTTの回線が安くなります」って詐欺まがいの勧誘で
自社回線に変えさせまくって総務省から注意受けるような会社。
詐欺まがいじゃねーな詐欺だわ。
うちにも来たから契約用紙取り上げて消費者センターに送ったわ。
よりにもよってそんなところに買収とかアリエナイ。
移転先考えないと。
クソ日経の誤報であって欲しいもんだ。

その2
国営放送でボケ老人の事故についてやってた。
前にもどっかで見たが、年齢が上がるほど「事故を起こさない自信」
が高くなるんだと。(^_^;)
カンベンしてくれ。
事故にならないのはまわりが必死に回避してっからだろう。
ドラレコ映像も流れてたけど、ボケ老人がアリエナイ進入とかしてくるのを
みんな必死で避けてんだよ。
どう見ても危なっかしいボケ老人が「わしは大丈夫」とか
ほんともうカンベンして。
高速で何キロも逆走したボケ老人のニュースとかあるけど、
フツー1台すれ違ったら気が付くだろ。
それをたぶん何台もすれ違ってんだろうけど、
みんな必死で回避してんだよっ。
山道で前走ってるボケ老人アタックをみたり、
実際に自分が特攻されたりしたこともあるけど、
勝手に崖から落ちて○んでくれ。
ほんとにカンベンして。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13