台風・空気圧・ビール2016年10月05日 23:59

台風が接近してどうなるかと思ったが、たいしたことなかったな。
雨もたいして降らなかったし。
て、雨洗車したろうと思って夕方車庫に向かったのだが。
やみやがった。(^▽^がはは!
まぁ、そんなに汚れてない黒筋が少々だったぐらい。
洗っ太郎でシコシコ落とす。
ついでに車内を掃除機で掃除。
最後に空気圧チェックしたら4輪とも200kPaって、けっこう減ってるやん。
点検は8月下旬だったか。
まぁ二ヶ月足らず、気温も下がってきてるしそんなもんか。

晩飯は嫁さん手製の餃子。
350mlのビールを半分飲む。
十分酔っ払って転がって寝てしまう。(^_^;)
最近酔うと本当に咳が出て困るが。
まぁ、350mlの半分で酔えるのは幸せなのだろうか。
年に数回しか飲まないしな。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13