カンベンしたれ2016年08月26日 23:59

昨日の朝のこと。
出勤のため国鉄の駅へ。
ホームに下りたらまたガキの団体が。orz
しかも結構な人数。
更に次の次の駅でも乗り込んでくる。(^_^;)
2人が隣のドアで乗り切れずこっちのドアへ。
それでも乗り切れず隣の車両へ行きよったが。
まぁ、ものの数秒だろうけど発車が遅れたぜ。
前のダイヤだったら乗り換えで階段下りだしたら電車入ってくるレベル。
乗換駅でみんな降りたようだが3団体?
制服とジャージと部活の字の入ったTシャツ組と。
しかもかばんデカい。(^▽^がはは!
もう夏休みも終わりだろうに。
なぁ顧問のセンセ。
頼むから通勤時間に移動(以下略


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13