健康診断の結果(2016年度前期)2016年08月12日 23:59

この前の健康診断の結果が来とった。
身長174.9cm体重66.3kgBMI21.7で、まぁ変わらず。
腹囲が4.5cmも増えて78cmになっとるが。(^_^;)
視力が左右とも1.2の聴力異常なし。
血圧が122/68ってどうも信用ならんなぁ。(^▽^がはは!
特に下68とかないわーと思うんだけど。
胸部X線も異常なし。
血液検査もだいたい範囲の下の方で問題ない。
善玉コレステロールも下の方だが。(^_^;)
血糖値だけが上の方105で、まぁこれもいつものごとし。
で、前回引っ掛かって再検査した検尿の尿蛋白は2+で潜血+-だった。
再検査尿沈渣は異常なかったし、今回の血液検査で
コレステロール値も特に上がってるでもないので腎臓でもなさそうだし、
何なんでしょうね。
今度は三ヶ月後再検査になってたけど。
家で朝イチの小便で計測したら+-の時もあるので、
まぁそのうち治まるんじゃないかと思ってるけど。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13