ふりかけ2016年08月07日 22:51

昨日久しぶりにベースを弾いた。
弦は錆びてなかったけど滑りは悪かった。(^_^;)
で、ふりかけスプレーを・・・残り少ないな。
そういえば前から何か買うときに一緒に注文しようと思ってたのに
すっかり忘れ去ってたわ。
今使ってんのはアリアのSmooth Fingerだな。
その前はFinger Easeだった。
だいたい交互に買ってるな。
スピードキングは(名前が好きではないので)使ったことない。
で、昨日注文した。

例によってやたらデカい箱で来た。(^_^;)

クロネコのおねいさんから受け取ったときにカランカランいってたので、
開けてみたらやっぱり蓋が開いてたわ。

はい、Finger EaseでもSmooth FingerでもないFast Fretです。
蓋ユルユルやね。
それはともかく、クロスが入ってないし。。
返品するか迷ったが、コンビニも遠くなったし、
クロスはもらい物とかいっぱいあるしもうイイやと。
ただしAmazonの梱包に対するご意見はしておく。
アルバイトが梱包するときに蓋開いて中身落としたに違いない。

SR500Fにはフラット弦、ジャズベもどきにはラウンド弦を張っているが、
ラウンド弦の方が明らかに滑りよくなったのを実感。

ついでにベース2本ともワックスがけ。
まぁ、テキトーに拭いたからピッカピカってほどでもない。

そして今日も(指先が痛いが)機嫌良くベースを弾く。(^_^;)
そういえば昨日ジャズベもどきでゲディごっこをしていた。
Everyday Gloryのエンディング“If the future’s looking dark”からの所を
歌いながら弾いてたのだが、ぐぐっと来て
“We’re the ones who have to fly”で号泣しそうになったわ。
なんなんだ。(^_^;)
ここですけど。
まぁアレだ頑張るわ。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13