風物詩2016年08月05日 23:31

この時期の風物詩。
通勤電車にガキの団体。(^▽^がはは!
今朝駅に着いたら券売機の前にジャージ姿の
ガキ共の団体が、
私はカードだからいいけど、
一人ずつ切符買うもんだからおにいさんが
切符買えずにウロウロしてたわ。
昔、面接の日に同じ目にあったことが。
結局乗ろうと思ってた電車には乗れず。
まぁ、かなり余裕をみてたから
全然大丈夫だったけど。

そしてホームに降りたら一本前に出るはずの
快速がまだ来てないし。
結局、私の乗った各停は2・3分遅れて発車。
これまた乗り換えにビミョーな時間。
が、乗り換えのホームに降りたら今度は
一本前に出るはずの新快速がまだ来てない。
こっちは新快速に乗ったった。
おかげでいつもより早く着いたわ。(^▽^がはは!
でもまぁ、バスは10分間隔なんで結局
いつもと同じ時間に出社と。

しかし、前にも書いたけど顧問の先生よ。
なんとか通勤時間帯にかぶらんように
予定立てれんもんかいな。
券売機の混雑だけでも迷惑してる人いると
思うんだけど。
あとガキ共車内でうるさいしほたえるし。
ただでも鬱陶しい通勤が・・・
いかん。
こんなん言うてたら保育園建設反対言うてる
シジババと同じやんけ。(^▽^がはは!
やめとこ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13