Awaken・炊飯器・ドラレコ・Birthday2016年08月04日 22:03

youtubeは時間が経つと見たかった動画が上がってる。
昨日何気なくYesのAwakenの古いライブはないかと検索。
おぉぉ、あった。(^_^;)
これですが。
続きわぁああぁぁぁぁあ!?(^▽^がはは!
以前「究極」のメイキングみたいな長い動画は見た事があったが。
リッケンの12弦弾きまくるハウ師匠カッコよす。
クリスのトリプルネックってこの頃からもうあったんだ。
ハウ師匠・クリス・ジョンの誰かが欠けたら
それは俺の聴きたいYesじゃないんだな。
だからもうYesは・・・(T.T)
ジョンはラビンさんとなんかやってるみたいだけど。。

炊飯器の調子がイマイチで。
なんか固い部分が出来るようになったかと思えば、
この前ちらし寿司して~と頼んだらべちゃべちゃに炊きあがったとか。
てなわけでいつもの家電量販店webで買うことに。
しかし、炊飯器でも10万超のがあるのに驚き。
まぁ、一万ちょっとのIHの安いのにしたけど。
今月は誕生日のポイントも付くし。
ついでにこんなものも買う。(^_^;)

またユピテルのDRY-MINI1だよ。
いや、今度はX付いてる。(^▽^がはは!
先代の無印は一年半で壊れた。
で、新車準備で買ったアクションカムとやらに交替したのだが、
先日走ってるときにピーと鳴って「SDカードが一杯で書けねえよ」
みたいなエラー出して止まりやがった。(^_^;)
安物デバイスにありがちなSDカードのインターフェイス異常か?
それ以前にピンボケだし。
走り出してしばらくは妙に青いし。

左が無印、右がX。
穴んこの形状が変わってたりプリントが端折られてたり。
レンズの胴が細くなってんだけど・・・
夕方にガラス(内側)拭きに行くついでにブラケットだけ付けてきた。
夏場は乗らんときは外して置いた方がいいのかしらん。
無印外す時だったか、もうアツアツで持つのも憚られるぐらいだった。
取り敢えず次乗るときに本体付ける。
内側だけ拭くつもりだったが、外側鳥のウンコだらけやんか。(^_^;)
ちくしょおぉぉお。
てか、クルマ汚ーい。
と思ってたら雨が降り出したラッキー。
しかし、雨洗車するほどの降りではなかった残念。
今月点検に持って行く予定だから、それまで我慢すっか。

そして今日は
こんな日だった。
今年はローソクの数が正確だ。
数えないように。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13