おそおじ・暑い・もろもろ2016年07月29日 23:59

今日は今月最後の連休初日。
夕方にクルマの中の掃除に。
先日買った電池式の掃除機持って。
まぁ、吸う力はぜんぜんだけど、散らかった灰や葉っぱぐらいは吸う。
さすがにマットの小石っぽいのはしんどいが。
それとG4のシートは猫の毛がよく付く。(^_^;)
家でゴロゴロしてた服で座ったりしたら毛だらけに。
ダッシュボードもホコリがよく付く。
布では絶対拭けない。
その辺はまぁまぁ吸える。
シートの横の狭い部分はシートを目一杯前にしたら後から吸えるな。
長ーい口先がないので無理かと思ってたが。
シート前にしてタバコが2本落ちてるのを発見したり。
あと、G4にしてパドル付きになったせいでハンドル持つ位置が
今までは8時20分(厳密には23分ぐらいか)だったのが、
最近は17分ぐらいに。(^▽^がはは!
そうすると腕や肩がダルくなるので試行錯誤の末今のポジション
になったのだが、一番後から一段だけ前だと気付く。
どおりでフットレストが遠いなと。
私、身長175cmだけどちょっと後ろ過ぎるかしらん。

その後、最近走り出しにハンドルがやたら重く感じる。
まぁ前車(GG2)が軽すぎたせいもあるが。
んで、空気圧チェック。
前が20kpa後が10kpaほど少ないので入れておく。
今日は乗らないのでどうかはわからないが。

帰ったらうちのおじいさん猫2匹はダレダレだった。(^▽^がはは!
最近暑いのでほとんど毎日こんなカンジだわ。

ゴロゴロ~・・・

プライムビデオで以前検索したら無かった「魔界転生」(ジュリーの方)が
あったので見る。
今思えば豪華なメンバーやねぇ。
死んだ人も多いが。
丹波哲郎が神棚ぶった切るシーンが好き。(^_^;)
この前は2012とVolcanoを立て続けに見たりしてるし、
プライム高いけどけっこう楽しめてるんでいいかと。

明日は何して遊ぼうかしら。
明後日は泊まり勤務で明明後日はヤカン作業だ。
来月はちょっと遠方で講習とかあるし。
なかなか気が休まらん。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13