健康診断(2016年度前期)2016年07月26日 22:03

今日は健康診断。
以前は非番で行ったり昼から行ったりだったが、
最近は出社前に大阪の親会社系列の診療所へ行くので楽チン。
大阪まで電車一本だし、時間もいつもの半分以下だし。
なので、いつもより1時間半もゆっくり起きれるし。
しかし、家を出てから問診票を持つのを忘れてるのに気付く。
取りに戻ったら乗ろうとしてた電車より一本遅くなってしまった。
まぁ、急いでも何の意味も無いので。
どうせ検診終わって出社しても昼前だし、時間潰して昼メシ食うだけだし。

覚えてた限りで、
身長が174.9cm体重66.2kg視力左右とも1.2両眼1.5。
視力っていつも思うけどタダの当て物。(^▽^がはは!
最初っから全然見えてないし。
ボケボケでわかんないけどたぶん上かなー右かなーみたいな。
血圧が上120なんぼの下が68だったか。
最後に医者の診察で前回尿蛋白が3+だったけど、
今回も2+出てますねと。
前回と違う医者だったけど、再検査の結果は知らんようだった。(^_^;)
口頭で尿沈渣は異常なかった事は伝えたが、
大丈夫かなこの診療所。
「2+だと再検査ってほどでもないし・・・」
そうなのか?(^▽^がはは!
最近家では前ほど頻繁に計測してないけど、
1+だったり+-だったりする時があるので少しは改善してんのかも。
原因は不明だが。
自覚症状もなんにもないし。
もし腎臓の病気が発覚して死んだら、あのボケた医者どもを訴えろと
嫁に吹き込んどいた方がいいのかな。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13