早いな・・・2016年07月02日 23:59

先日いちおう正式に発注したスプラッシュボード。
今日の夕方担当から電話があり入荷しましたと。(^_^;)
次の点検の時までで良いと思ってたので早いわと。
って、次の点検8月か?
担当は来月来月というのだが、3月納車で半年ったら9月じゃねーの?
まぁなんでもイイや、カネが無いので先延ばし。(^▽^がはは!

明日から16日まで勤務がちょっと建て込んでる。
しばらくは余計なこと考える余裕がないだろう・・・(^_^;)


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13