初セミ・アジサイ終わり2016年07月01日 23:59

今日は日勤で薄明るいうちに帰宅。
近所の公園からセミの声が聞こえる。
ミミズかと思ったけど、間違いなくセミの声。
7月に入ったとたんに・・・

アジサイがいよいよしおらしくなってきたので花を摘む。
玄関先に置いてるのは早々としおれたので切ったが、
2階のはけっこう長持ちした。
来年も咲いてくれますように。

さぁ、明日休みでそれから後は16・17の連休まで忙しい。
なんでそんな勤務なっとんねん?と。
カレンダー見るだけでしんどいわ。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13