しょかしょか2016年05月31日 23:59

5月ももう終わりか・・・

今年もアジサイは咲いてくれた。
ショボいのではなくガクアジサイですからね。(^_^;)

同じプランターでもビミョーに色が違ったり。

一昨年剪定したのを挿しておいたのが今年は花を付けた。
ちょっとショボいけど。(^▽^がはは!

今日は休み。
西日が当たるようになってきたので(北向き住宅)布団を干す。
その後だめ押しに布団乾燥機を。

乾燥機が止まって真っ先に乗るたぬ公。(^_^;)

ちま吉は完全に夏モードで寝ていた。
もう暑いね。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13