どうもありがとうございます2016年05月18日 22:03

今日の昼前ぐらいにカウンターが130000を超えたようで。
120000からは232日と最初の10000までを除くと一番時間がかかった。
このblogの絶頂期は2013年の後半から2014年の前半までか。(^_^;)
その頃はカウンターが10000上がるのに100日余りだった。
まぁ、最近は更新も滞り気味。
書きたいことはあるけれど、雑事に追われてなかなか暇がない。
当たりの記事も最近はないし。
取り敢えずこの10000ヒットでアクセスの多かった記事。

1. Norton Identity Safeとは何ぞ   970
2. ふろばにひる             465
3. AKG K612 PRO その2        439
4. FALKEN ZIEX ZE914        383
5. ・k612 PRO               318
6. ・NE-202                256
7. 帯状疱疹                246
8. ハチに刺されたその後        212
9. BASS V-AMP(爆笑→返品     197
10. 2009-10                185
 
相変わらずのノートンの記事か。
落ち目のノートン先生、いまだにIdentity Safeごり押ししてんの?
風呂場であの黒いヤツはうちだけじゃないんだ。(^▽^がはは!
K612PROは根強い人気。
FALKEN ZIEXは安くて良いタイヤやんねぇ。
2009-10ってなんだ?と思ったら結膜下出血か。
帯状疱疹といい、ストレスの多い世の中だわね。
しかしなんで今ごろBASS V-AMPなんだろう。(^_^;)
しかも本チャン記事の方じゃなくて返品の方なのが泣ける。

まぁなんにしても、これからもマイペースで駄文を垂れ流し続けます。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13