だーれーじゃー2016年05月16日 23:53

昨日の朝クルマに乗ろうとしたらボンネットに・・・

猫の足跡?それとも鳥のウンコ?
猫にしては間隔が広すぎるような気もする。
取り敢えずほったらかしといて、今日は昼から雨だというので
そん時に洗っ太郎で流せばいいかと。
予報では昼からって事だったが、降り出しは午後2時頃だったか。
結構な勢いで降ってきたので傘を差して車庫へ。
洗っ太郎出すまでもなくもう雨で流れてたわ。(^▽^がはは!
まぁ、黒い筋も何本かついてたので洗っ太郎はした。
でもこれぐらいの降り方だとほっといてもキレイになるような。
高いカネ払ってコーティングした甲斐はあったと思いたい。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13