G4 1.6i-S Part112016年04月03日 23:59

先日走行1000kmを超えた我がG4 1.6i-S。
今日は休みで点検の予約をしておいたのだ。
出掛ける前に車庫にてアクセルペコペコをやってみる。
1000kmにわたりそろりそろりアクセルを踏んできたので、
一旦リセットしてみたら?と思ったので。
効果は有ったのか無かったのか。(^_^;)
ただ、発進加速でアクセル踏み込んだらグイッと加速したので
ちょっとビックリしたが。

(あまりお得ではない)点検パックに入ったので、
点検・オイル交換・洗車をしてもらって0円で。
今日は洗車しても雨の予報だが。(^_^;)
で、納車の日に撮られた写真をくれた。
ちょっと恥ずかしかった。(^▽^がはは!

その後遠回りして帰る。
田舎の山道。
一応府道だけど狭い。
日曜日だけど先行なし後続なし。(対向は10台ぐらい?来たが)
天気はイマイチだったがなかなか楽しかった。
登りで前車(GG2)と比べてストレスが無いのが良いね。

(俺が)学習してきたので、下りでパドル使うことはほとんど無い。
むしろ登り急カーブ手前で落とすことの方が。
まぁ、狭い道だったんでノロノロ走ってたけど。
その後、国道に出たらウンコマークのクルマが40km/h以下で
延々と走り続ける後に付いて走る羽目に。。

まぁ、無事に初回点検も終わった。
インプレッションは後日。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13