しっぽをつかんだ・・・か?2016年02月27日 01:41

ふはははは。(^_^;)

健康診断で尿に蛋白、しかも3+と言われ。
先日来た結果では更に潜血まで+と。
ついに俺も年貢の納め時が来たのかと、
かなりイヤーンな気分の日々を過ごしている。

しかし、小便が濁ってるとか血尿であるとかでもなく。
何かしら体調が悪いという自覚症状もない。
まぁ、腎臓は肝臓と並ぶ沈黙の臓器とか言われるらしいので、
本当にこれはヤバイかもと。

尿に蛋白が出る理由をいろいろ検索していた。
腎臓以外でまさかの糖尿病?
確かに甘いもの大好きだけど。
チョコレートは切らしたことないし。
前回の血液検査でも血糖値は大丈夫だったし、
尿糖も-だったので大丈夫かな。
癌でも出るらしいので(゚◇゚)ガーン。
そして今日、検索し残してた前立腺関連を調べてみる。
あーこれ。
前立腺炎に思い当たることがいくつも。
取り敢えずそれって事にならんかな。(^▽^がはは!

再検査は来週の予定。
親会社の雇われ医者なんて信用できんなぁ。
いつもテキトーだし。(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13