2月だ2016年02月01日 23:59

今年も12分の1が終わった。(^_^;)

今日は休み。
なんか身体がダルいし、立ちくらみとかしょっちゅうだし。
気力を振り絞ってこたつ敷きなどを洗濯。
その前に2階の敷物もはぐってたら、ちま吉が居場所がなく猛抗議。
階段の上からにゃーにゃー大声でお呼びに。(^▽^がはは!
「早く上がってきて膝に乗せろにゃー」
ということらしい。
へいへいどうぞ。
すぐ寝よったわ。
最近ますます寝てばっかだなぁちま吉。

某家電量販店webから発送通知メールが。
あれ?なんか買ったっけ?
もしかしてハッキング!?
じゃなくて、予約しとったCDだった。
2月3日発売だけど、またまた黒猫メール便(速達)なんで、
明日来るじゃん。(^▽^がはは!
しかし残念なことに明日は泊まり勤務なんで、
フライイング聴きは出来ないな。

クルマの方は相変わらずなんの音沙汰もない。
一応20日ごろ納車予定っては聞いているのだが。
来週ぐらいには連絡あるかしらん。
って、まだカネも払ってないし。(^_^;)
予定では15日にディーラーに到着。
その後、作業で一週間ほどかかるとか。
さてどうなるのやら。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13