くっそ寒いわ2016年01月25日 00:46

昨日は天気予報屋が平地でも雪とか言うので用心してたのに。
夕方ごろ雨がパラパラしただけやったやん。
で、今日は夜中はそれほどでもなかったが、
明け方前ぐらいからだんだん冷え込んできた。
試しに(試すなよ)屋上に水まいてみたら歯磨いてる間に凍ってた。(^_^;)
そして非番で帰宅したら、今日は嫁さんが朝から仕事で出掛けてたので、
家が冷え冷えになってた。
猫のちま吉もブルブル震えてた。
取り敢えず1回も2回もファンヒーターつけて家を暖める。
外気温が昼間の数時間はプラスだったけど、
夕方16時過ぎからマイナスに転じてその後ずっとマイナス。
さて寝ようかという時点で
外気温-2.8度湿度計測不能とか。
気のせいかとは思うけど、湯沸かしの湯とかドライヤーの温風が
いつもよりぬるく感じる。(^_^;)
今夜はオイルヒーターつけっぱで寝ないと凍死しそう。
なんちゅう寒さや。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13