2016年1月アタマのもろもろ2016年01月06日 23:59

今日は休み明日も休み。
今月は泊まり勤務が9回の日勤が1回で出勤回数は10回だな。(^^)v
元旦と4日が泊まり勤務だったので既に2回は出勤したし。

一昨年の年末に買ったコードレス温湿度計の本体の方の電池のマークが
チカチカしだしたので交換する。
本体の電池交換したら子機のリセットを押さねばならんのね。
逆に子機の電池換えたら本体のリセットを。
にしても今年は異常な暖かさ。
たまに冷え込むことがあってもすぐ暖かい日に戻るし。
アジサイの葉っぱが落ちきらないでたくさん残ってるわ。

さてクルマ。
ヌバルの営業は4日から始まっとるはずだが何の連絡もない。
フツー「あけましておめでとうございます」ぐらい言うてこんか?
っとに250万以下のヤツは客にあらずとか思ってそう。
一応車庫証明も印鑑証明も揃え終わったけど、
カネはまだびた一文も払ってないけど。
なんかこっちから電話したら負けみたいな気がしてきた。(^_^;)
15日までに手付けの25万払えってことだったが。
てか先日ふと21万で車検通してあと2年乗ってもヨカッタかなとか。
愛着もあるしな。
エンジンは絶好調だし。
しかし足回りがへたってきたのか、山の下りはちと恐いが。

一応やろうと思ってたことはやり終えた。
夜は嫁さんが飲み会に出掛けたので久々にベースを弾いた。
先月はなんかせわしなくて、掃除の時に素のままでべいんべいんと
弾いただけだったわ。
にしても前にも書いた気がするがこれいいなぁ。。
うらめしい。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13