夏用靴32015年09月26日 23:59

もう秋ですが。(^_^;)
てか、今年の春に買ったばっかりやん。(^▽^がはは!
先日別のもの注文しにAmazonへ。
タイムセール見てたらミズノのが安いし、夏用は黒ばっかり買ってたし。
定価が4000円なんぼのが2000円なんぼって安いかな?

ウォーキングシューズってことですが、どっちにせよ普段履きにもするし。
冬用は茶色ばっかだし、夏用の茶色も欲しかったし。

ミズノのイージースター2、型番5KH31058というヤツです。
サイズは24.5でも入る足だけど25にした。
それは正解だったピッタリ。
ヒモはあと一穴通すだけまで通してあるので楽チンだった。
取り敢えず(夜だけど)散歩に履いてみた。
インソールはペタンコ。
履き口のカットは「俺のくるぶしはそんな後じゃねーよ」というカンジ
だったが、特に歩いていて当たることもなく。
靴底の厚さは薄い。
クッションの効いた靴が好きな人には不向きだろうな。
ぺたんぺたんの歩き心地だけど歩きやすい!
元々私はそういう靴が好きだからだろう。
靴底がしなやかでスッポルディングより足音は静か。
軽さはスッポルディングの勝ち。
メッシュの風通しはこっちの方が良い。
冬には絶対履けないな。(^▽^がはは!
ファスナーが紐穴のきわきわだけど強度大丈夫か?
4km強歩いたけど全然どこも痛くならんかったので良いな。
3000円以下でこれなら満足。
あとは耐久性だけど。。

ちなみに初代夏用靴も昨日まで散歩に履いてた。
さすがに普段はもう履かない。
底がずんべらぼんでクラックも入ってきた。
水が浸入しそう。
てことで、完全引退させよう。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13