その後のMercury Model 8782015年09月22日 00:45

抜けてきた。(^_^;)

昨日何気に目をやると、なんかいがんでるなと。(^▽^がはは!
ハウジングのつや消し部分とツヤ有り部分に隙間が出来てた。
画像右はちょっと押し込んでみたけどまだ隙間ある状態。
左は手つかずの状態。
引っこ抜いてみたい衝動を抑えつつ、ギュッと押し込んだら戻ったが。
引っこ抜いたら絶対壊しそうだし。

これ買ってはや一年以上の時間が経つのか。
音的には通勤時使用で全く問題なく気に入ってるのだが。
やはり作りは値段なりなのかな。
なんかまた違うのを物色・・・ゲフゲフ


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13