さっさと回答2015年09月10日 21:53

今日は休みだった。
嫁さんが朝、仕事に出掛けてから起き出してゴロゴロ。
先日来精神的傾向がよろしくない。(^_^;)
なんにもやる気も起こらないので昼寝もせず猫とダラダラ過ごす。
昼過ぎに呼び鈴が鳴り、出るのも面倒くさかったが仕方なく出る。
国勢調査の腕章着けたおねいさん・・・おねいさん!?
前回は挨拶もロクにしやがらねえ糞ジジイ。
前々回は感じ悪ーいババアだったな。
いやほんとに若いカンジ良いおねいさんでビックリした。(^▽^がはは!
こんなおねいさんならいつでもウエルカムだよ。
ただでも面倒くさいのに、カンジ悪いくそったれジジババだと鬱陶しい。
もう帰れよと思う。
って、前回はほんとに「もう帰れ!」と言いましたが。(^_^;)

晩飯食ってからさっそく回答してみる。
「国勢調査」で検索していっちゃん上のサイト開いても回答サイトへは
飛べないとか面倒くさいなもう。
特設サイトとやらには「回答する」から飛べたが。
おねいさんがくれた紙ペラにはURLもQRコードもあったけどさ。
前回は家の床面積とか勤務先とか年収とかあったんで、
調べもちPCで回答しようと思った。
アホみたいにURL手打ちするのも嫌やし。

で、なんか項目めっちゃ減っててすぐ終わる。
ネット回答簡単でいいけど、ここまで簡略な調査に何の意味が?
さっさとやめろと最後のアンケートに書いておいた。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13