恥の上塗り2015年09月01日 22:30

過去に何回か書いたけど、最近の日本人は往生際が悪い。
とても元サムライの国とは思えない。
例えばひき逃げでつかまった犯人が言う
「何かに当たったとは思ったが人だとは思わなかった」
まぁ、どうせ警察発表だからほんとにそう言ったかは知らんが。
フロントガラスにビシーッとヒビ入って、おまけに髪の毛とか付いてても
何かとは何か?
おまけに自分に不利になると思うなら黙ってりゃイイのに、
ベラベラ悪態をついたりするアホの多いこと。
秘酒義務があるので詳しくは書けないけど、歳いったおまわりさんが
キレて若いお巡りさんに制止されるのを見たことがある。(^_^;)

自分に非があることは自分が一番よくわかっているはず。
指摘を受けた時にすぐに「ごめんなさい」と言えばいいものを
「断じてパクリなどしたことはない」
なんて事を言うから余計にネット上の皆さんに火を注ぐ結果に。
だいたいパクるのがヘタクソ。
反転したり配列変えたりとか全くしてないやん。
パクリスト失格。(^▽^がはは!
そもそも自分で一切描かないのにクリエイターを名乗るとか。
空港の写真ぐらい手下に行かせて撮って来いよと。
そして言ったのが「この業界ではよくあること」とか、
著作権表示消しといてなに言ってんだか。

昨日だったかの新聞に見当外れなこと書いてる人がいたが。
確かにデザインとか絵とか一から百まで創出するのは困難だろう。
誰かの絵誰かの写真を元にイメージすることは悪いとは思わん。
が、誰かの絵誰かの写真を作り替えて自分が作ったはないと思う。
みんなパソコンが悪いんや。(^▽^がはは!

前にも書いたがあのエンブレムとやらを見た瞬間
「うわつまんね」
と思った。
全然日本らしさとかないし。
浮世絵とか放射脳マークでも付けときゃヨカッタのよ。
もうここまでケチ付いたんだからいっそのこと開催権返上したらいいのに。
昨日Wikipedia見てたら1940年に一回返上してんねんやん。
また20年後ぐらいに頑張ったらええやん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13