nights growing colder2015年08月28日 13:56

うあぁ~しんどい。(^_^;)
一昨日は夜間作業。
昨日はその明けで朝に帰宅。
そして今日は休み。
どうにか戻しつつあり。
しかし来月上旬にももう一回夜間作業有り。
再来月にも・・・

夜中に作業してた場所がクソ暑かったので外に出てみたが、
ぜんぜん涼しくなかった。(^▽^がはは!
しかし昨日の夜中はけっこう涼しかったり。
クーラー無しでも寝れたな。
まぁ、9月半ばぐらいまでは相変わらず昼間は暑いのだろうけど、
夜はどんどん涼しくなっていくだろう。
そういえば今セミ鳴いてないな、もう。

嫁さんが扁桃腺腫らして熱出してたり。
猫のちま吉の鼻の調子がまたイマイチだったり。
まぁ私は眠たいぐらいでぜんぜん元気ですが。
早く涼しくなって梨食いたい。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13