summer's going fast2015年08月24日 22:29

昨日今日と休みだった。
そして昨日も今日も昼メシ食ってから昼寝。(^_^;)
ダラダラと過ごした。
昨日の夜に散歩に出たら山から賑やかなお囃子の音。
単調そうなリズムに突然変則的な音が入るのねカッコイイ。
なんて鳴り物か知らんけど金物の音がまた素晴らしい。
そして今日は
じぞうぼーん。
カメラ持って1.5kmぐらい歩いて、なんとか「大」の方を撮ろうとしたが、
もっと離れないとちゃんと見えない。(^_^;)
てか阪神高速の下から覗き込むみたいな。
昔の職場からはよく見えたのだが、あそこまで行かんといかんのか。
それよりも最近はデジカメをほとんど使わなくなった。
スマホでだいたい事足りるので。
てことで、撮り方を忘れてブレブレ画像ばっかりに。(^▽^がはは!
なのでこれはスマホで撮ったもの。
Experience slips away~♪
Experience slips away~♪


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13