おせちがほぼなくなる2015年01月03日 23:59

昨日ようやくおせちにありつけたと思ったら、もう残り僅か。(T_T)
大好きな黒豆はなくなった。
また一年後か・・・
あぁ、早く来年の正月よ来い。(^▽^がはは!

それはさておき、今日明日は連休。
それが終わったら全くの平常運転に。
今日はなんもすることがなかった上、最近は嫁さんが起きたらちま吉は
一緒に降りていったきり上がって来なかったのが、
今日は何故か上がってきてスヤスヤ寝だしたので一緒にゴロゴロ。
嫁さんもどっかに出かけたし、ダラダラと過ごした。

あと、サブウーファーのボリュームが接触不良で、
音が出たり出なかったりしてたのを直した。
もう何年使ってんでしょ。
十数年?

で、年末に出来なかった2014年の総括を。(^_^;)
12月31日付けでアップ。
2014年総括(買い物編)
2014年総括(総合編)

で、明日もなんも予定なし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13