偽インフル(実は感染性胃腸炎)2014年12月15日 20:03

そういうオチで。

実は昨日下痢した時にインフルでこんな下痢したっけ?と思う。
んで、ちょっと調べてみてそんな気がしてた。

昨日は夜中の2時半に起きるシフトだった。
起きた時は身体が熱かったけど、その後熱を測ってもほぼ平熱。
朝までの長い時間を椅子に座って寝たりせずに監視業務。
やっとこさ交代して帰宅。
熱はひいたが胃が気持ち悪い。
取り敢えず胃薬飲んで、昼にうどん食ってビオフェルミンを飲む。
消化するのを待ってからちま吉と昼寝した。
夕方目が覚めたらまた熱っぽいし。
37.7度というビミョーな熱。
それにしても胃が気持ち悪いし、寝りゃ治るかと思ったけど
そう甘くもなさそうなんで医者に行く。
そして貰った診断が感染性胃腸炎と。

下痢は昨日だけで朝にはちょっとだけだけど固いウンコ出た。
吐き気というよりかは、胃にいつも何かあるような感じで、
たまにクイクイっと痛い時もある。
吐き気はいっぺんだけ熱にうなされてる時にもう吐いたろうかと
思ったけれど、育ちが貧乏なのでいっぺん食ったものを戻すなんて
勿体ないことは出来ないので我慢した。(^_^;)

ちゅー事で、クスリを5種類しこたま貰って帰ってきた。
なんでもイイからこの胃の不快感がなくなればイイよ。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13