ASUS Zenfone 5 その72014年11月23日 23:59

電池の持ちに満足編。

昨日は泊まり勤務だったのだが、土曜日という事もあり、
特に何もすることもなく。
必然的にスマホいじってる時間は多くなる。(^_^;)
朝満充電で出かけて(私としては)使いまくっていつ電池が切れるか。

夜まで持ったわ・・・(^▽^がはは!
ほぼスマホNE-202だと間違いなく2回は充電してるところ。
朝から夜まで持つとは思わんかった・・・

画面が67%も使ってるので結構使ってたと思う。

突っ込んでるSIMはBIGLOBEのSMS付き1GBが今月から2GBコース。
もう一枚SMS無しの同コースのも契約しているが。
普段なら両方あわせて1GBちょっと超えるぐらいしか使ってない。
が、今月はこのZenfone買ったのもありすでに1.7GBぐらい使ってる。
結構使ってる方で電池がそんなに気にならないのは良い。
ってか、NE-202が異常だったんや・・・

まぁ、なんにしても満足。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13