食べられないもの2014年11月16日 22:03

私は育ちが貧乏だったせいもあり、何でも食う。
いわゆる好き嫌いはないと思っている。
だがどうしても食べられないものがある。
私は潔癖性ではない。
むしろ育ちが悪いのでその真逆であろう。
床に落としたお菓子とかも平気で拾って食うし。
だがどうしても許せないもの・・・
コンビニのおでん。
いや、前に誰かが買ったヤツを貰って
食った事はある。
味はまぁまぁだった。
そんな事が理由ではない。
あの鍋の設置場所がどうしても許せない。
たいていの場合鍋はレジの横にある。
コンビニに来た客の大半がその前を通る。
何十人何百人とその前を通る。
なかには咳をする人もあろう。
くしゃみをする人もあろう。
そんな人の痰や唾が入るかもしれない。
あるいは埃やゴミが入るかもしれない。
鼻くそや耳くそがポロリと入るかもしれない。
虫なんかも入るかもしれない。
だいたいなんであんな場所にあるのに
蓋もしないのが理解できない。
Twitterでアルバイトがふざけて冷蔵庫に入ったり
調味料を鼻に突っ込んだりして騒ぎになるのに、
あのおでんの鍋がスルーされる理由がわからん。
オマエは買うなよと言われれば
はい、どうもすいませんと言うしかない話。(^_^;)

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13