11月アタマのモロモロ2014年11月04日 23:12

今日は日勤だった。
が、昼から大阪にある本社へ移動。
昼時だったので、一緒に行った人たちと昼メシを。
いつもの昼メシの4倍ぐらいカロリーがありそうなから揚げ定食を。(^_^;)
定食ってご飯多いよな-。
いつもよりかなり早めに帰宅できたのでラッキー。
だがしかし、体重が66kgに大幅アップ。(^▽^がはは!
先月末に目標の64.x kgを達成するはずが、何故かずっと65.1kg。
時間もあるので5km弱ほど歩いてきた。
そしてもう一回体重を量ったら・・・体脂肪率が14.1%とか。
それでも相変わらず腹の肉は掴めるんですが・・・(^▽^がはは!
体重はあまり減らなくなったが、体脂肪率は下がってるなぁ。
ズボンの緩さもまだ増してるカンジだし。
いい加減目標達成して、あくせく歩くのを緩和したいのだが。
ぼちぼち寒くなってきたし。
って、今日は長袖シャツだけで歩いてたら冷えたわ。
帰ってから寒くて仕方ないからついにファンヒーター点火したし。
明後日の非番の計測で目標達成はちょっとムリポ。

最近NE-202のご機嫌が悪くて困る。
歩くときはMy Tracksを起動してるのだが、衛星を掴まんかったり。
歩いてるときにいきなり再起動がかかったり。
今日なんか連続で2回も再起動かかった。
歩いてるときにポケットから「ほやーん」って音が。(^▽^がはは!
禅ホン5に心惹かれる今日この頃。
タブレットで禅UIには慣れてるしなー。
しかし3万はちょっと迷う。
(たぶん買いそうではあるが・・・)

猫どもは元気。
ちま吉は今日も膝に乗ってきてるし。
温かくていいけど、ちょっと重いよ。(^_^;)
土曜日の休み(ちな日曜は仕事)に一緒にダラダラ過ごすのを楽しみに
金曜日まで頑張る。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13