もう限界・・・かっ?2014年10月12日 23:59

5月から始めた減量大作戦。(^_^;)
何回か壁にぶち当たりつつもどうにかゴールが見えてきた。

グラフにすると全然順調に下がってるよね。
目標は64.x kg。
今月中の達成を見越す。
摂取カロリーを減らしたり、二日と開けずに5kmほど歩いたりと、
はたから見たらエラそうに見えるのかも知れんけど、
(数値が)目に見えて変化していくので結構楽しい。
その後はどうやって維持するかという試行錯誤が待ってるけど。
一応達成後は67kgで黄信号、69kgで赤信号てことにしようかと。

思えば、10代後半は57kgから59kgでウエストは73から76だった。
20代前半で64kgのウエスト79、20代後半で68kgのウエスト82ぐらい。
30超えて結婚太りで一気に80kg近くまで行ったと思う。
その頃体重計がなかったのでよくわからんが。
ウエストも順調に成長して85→88までキタ。
一回65kgもう一回70kgまで落としたが、だいたい75kg手前で固定。
身長175cmで75kgはやっぱねぇ。。(^_^;)

5月から頑張って75.7kgからようやく10kg落としたぞー!
ってとこまでキタ。
そして・・・
ダイエット食品の広告みたいにズボンがユルユルに。(^▽^がはは!

こぶし横にして入るぐらい。
これは最後に買った西友の850円ジーンズ
ウエストは88cm。
もうベルトで締めてってもベルトからはみ落ちる。
AEONの1980円のはウエスト85cmだからまだマシだが。
どっちにしても股がだぼだぼでみっともないが。(^▽^がはは!

そういえば最近気づいた。
副作用的に心肺能力が向上したのか、単に身体か軽くなったせいか、
駅の階段で息切れしなくなったな。
息切れどころか周りの人よか早く上がれるぜ。
前は「電車キター」って急いで上がったら倒れそうだったのに。(^_^;)
冬場でマスクしてる時なんか息苦しくて死ぬかと思ったわ。
まぁなんにしても、ズボン買いに行かなくちゃ。
最近ジーンズが廃れたのか、安物が置いてないのよね。
うにくろとか島村のはビミョーな値段だし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13