ツイてる?2014年10月06日 19:55

昨日は泊まり勤務だった。
台風が接近していた。
昨日は21時に寝て夜中の2時半に起きるシフトだった。
台風の進路予想ではその起きた頃が最接近かと。
で、日付が変わって起きても大したことはないな。(^▽^がはは!
日中から何故か兵庫県南東部は台風の外側の雲と中心の雲の
谷間に嵌まっててほとんど雨は降らず。
雨量計の降り出し時間も23時過ぎとかになってたし。
何故かずっとその谷間に嵌まりっぱなしだった。(^^)vラッキー

無事引き継ぎを終えて帰宅。
傘を持っていったが、帰りにパラパラっときたので差したけど、
ほとんど無くてもよいぐらいだったわ。

その後、昼メシ前にいつもの散歩に。
途中でシャワーのように降ってきやがった。(^▽^がはは!
日も照ってきてたのに。
桜並木の下を往復してやり過ごして歩き出し。
折り返し点の手前でまた降ってきやがった。(^_^;)
アタマびしょ濡れになったわ。
帰って真っ昼間から風呂に入る羽目に。
そして体重は瞬間最大的に65.5kgをマーク。
まぁ、メシ前だったんでアレだけど。

なんにしても、台風の被害が無くてヨカッタ。
しかし次のヤツがまた・・・

コメント

_ 将軍 ― 2014年10月06日 22:27

コメントのテスト

_ 風力十。 ― 2014年10月06日 22:28

返事のテスト

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13