どええ鬱陶しいイライラ2014年09月30日 14:37

今日は非番で帰宅。
帰宅後(不在時は切ってる)Wi-Fiルーターの電源を入れたら
MeMO Padのアップデートがキテタ。
130MBぐらいだったか、ダウンロードして再起動。
結構な時間かかった。

この後ASUS印の画面の下でプログレスバーが何回も伸縮。(^_^;)
最後にお約束のアプリの最適化で無事終了と。

が、
Android機はこれで4台目だが、ロック解除はパターンにしてる。
電源ボタン押してパターン入力って無意識にやってる。
なのに
「画面をスワイプすると、ロックを解除できます」
ってなんだよコラ。
しかもスワイプしてからパターン入力画面とか。
アホか。
設定のロック画面でスワイプにしたらそれだけだが、
それ以外のすべての前段階にスワイプしなきゃならんのはなんでだ?
だーっイライラする。(^▽^がはは!
なんも考えんでやってたことを急に変えられたら腹立つ。

って、カスロム焼いて4.0.4になってるDHDもそうだったわ。(^_^;)
まぁ、ロック無しでも外に持ち出さないなら別に良いけど・・・

アップデート自体はWi-Fiに関する改善?
って、上流がADSLなうちにはヒジョーにどうでもいいモノだったし。
起動後ASUSのアプリのアップデートが大量にキテタが。
どれも使ったことないものばっかりだった。(^_^;)
やれやれ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13