なんだ?2014年08月29日 01:29

このところやたらアクセスの多い日が。
アクセスの多い記事はこれですが。
もうかれこれ一年になるのに。
だんだんアクセス数も減ってきたかなと思ってたのに、
ここに来てまたやたら多くなった。
Nortonめまたなんかやったのか?

そして昨日は・・・
久しぶりにアサブロランキングで100位内に。

自己最高位じゃないけど。
そういえば自己最高位もこの記事のアクセスが多かったからだった
ような気がしたが。
まぁ、なんかようわからんわ。(^▽^がはは!

追記。
昼頃、今日もアクセス数が多いので検索ワードを見てみたら・・・
まぁまだ数は少ないけれどNorton Identi(ryばっかり。(^_^;)
まだまだこの日ほどではないが。
絶対死満テックまたなんかやったやろ?


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13