そしてグダグダ2014年08月19日 00:12

本来ならば土曜日は花火大会だった。
これは川を挟んだ両市共催でここらあたりの市の開催する花火では
けっこう盛大な方。
それが土曜日は大雨で中止。
本来なら順延のところ早々と本年度は中止の決定。
昨日の夕方、いつものように川を散歩していたら、
中止を知らない家族連れが何組も何組もぞろぞろ歩いてたが。
花火大会が終わると
「夏も終わりだな」
と毎年思うのだが・・・
ちょうど夜になるとコオロギが鳴き出したり。
昼間のセミもだんだん元気がなくなる頃。
そんな区切りなんだが。
先々週の台風からずっと川の水量が増えてたし。
天気予報は日曜日も雨になってたから中止にするわな。
何万人も来るのに上流のダム放水になって待避とか出来んだろうし。
賢明な判断だったのだろう。
昨日は天気良かったけど。(^_^;)
だいたい天気予報屋のいうことがアテにならん。
今年の夏はぜんぜん暑くないやん。
それが証拠に室温=体温の日さえないわ。(^▽^がはは!

そしてデスクトップPC。
押し入れに放り込んでた外付けHDDに何故かSSDにしてからの
AOMEIのバックアップがあるのを発見。
いつやったっけ?
ぜんぜん記憶にないが。
取り敢えずそれで復元してみようとしたが、
ファイルのコピーがもう少しで終わるって時になんかダイアログが。
ベース弾いてたので見逃してて、見ようとしたら再起動かかった。
そして起動不能に。(^▽^がはは!
まぁ、どっちみち気は進まんがクリーンインストールするつもりだったし、
起動しなくなってもいいけど。
ノートPCもタブレットもあるし。
明日は泊まり勤務だし、明後日帰ったらもう一回やってみるけど。
クリーンインストールか、面倒臭いなぁ。
けどやったら快適なかなぁ。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13