ヤカン作業明け2014年07月26日 22:01

先週に引き続き。
これでしばらくは無いだろう。
無いはず。(^_^;)
当たらんのを祈るのみ。

夜間作業の日はたいてい非番。
朝帰ってきて、ひと眠りしてから夜に出勤。
まぁ、たまに日勤→夜間てのもあるけど。
しかし、昨日は暑くてあんまり寝れんかったわ。
先週はわりと寝れたんだけど。
うちの家は昼になると向かいの家に太陽が反射し。
日が西に傾きだすとジリジリと焼かれる。
両隣は4階建てだけど東側は目一杯うちにかぶってるので、
午前中はあまり日が当たらない。
が、西側はちょっと下がって建ってるのでこの季節は西日がモロに。
クーラーかけて寝たけど、室温はついに30度を下回ること無し。(^_^;)

まぁ、昨日の私の仕事は先週に比べると楽チンだったので問題なし。
仕事終わってから3時間ほど空きが出来たけど故障対応に。
で、風呂入って性懲りも無くチキンと玉子サンド食って帰ってきて
すぐ寝た。(^▽^がはは!
しかし、暑くて2時間で目が覚め。
昼メシ食ってから汗ダラダラ流しながら昼寝したけど。
この時期の夜間作業はあとも大変だわ。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13