今日も暑いわ2014年07月09日 23:42

台風が近づいてるせいで今日も暑い。
夜になっても室温が30℃超。ι(´Д`υ)
そして明日は泊まり勤務の最中に台風が来るのか?
本当にカンベンして欲しい。
いろいろ面倒なことが起こりそうな予感。

それはともかく、ほんの3年足らず前に買ったHDDレコーダー。
これは東○の方のヤツだけど、E7051が3回ほど。
電源ケーブル引っこ抜いて、しばらく置いておいたら復活するけど。
パナソニックのはもう4年目だけど大丈夫。
まぁ、利用頻度は○芝の方が高いけどさ。
私はほとんど使ってないけど。
壊れるなら一気に壊れてくれたらいいのに。
中途半端なドライブエラーとか面倒くさい。
なにせ東○とは相性悪いわ、私。
ハイエンドの携帯は1年でぶっ壊れたし。
後にも先にも携帯壊れたなんてそれだけだしー。
まぁ、しばらくはカネもないし放置しておく。
てか、朝鮮ドラマ寝る前に見せられなくて済むので逆にホッとしてたり。
買い換えは9月かなぁ。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13