いきなり夏のような2014年06月02日 02:17

昨日は非番で帰宅したが、暑い。
ついに部屋の温度が30度を超えやがった。(^_^;)

ダレるちま吉くん。
例年のごとく椅子の又が好き。

夜になっても室温が下がらずダレるたぬ公。
タワーファンを窓の外に放り出して全開運転したら室温が1度下がった。

スッコロンダ日から腰痛→坐骨神経痛の循環を3回ほどくり返し。
それに加えて先日来肘の痛みに悩まされ。
肘自体はちょっとマシになったけど、二の腕から親指にかけて
しびれが来るように。(^_^;)ヤヴァイ
なんにしても手の使いすぎなんだろうから今日はこんな事を。

左手でマウス。(^▽^がはは!
20年近く前に大量のデータ入力の仕事してた時に右手でテンキー
左手でマウスってやってた。
そういえばあの時は両手首が腱鞘炎で死にそうだったな。(^_^;)
左右のボタンの入れ替えは容易だが敢えて右用のままで。
これで慣れたら職場でも活用出来そうだし。
左利きベーシストが右用ベースそのままで弾くようなもん。(^_^;)?
って、ズラッとPC並んでるからちょくちょく左手マウスはやってるが。
まぁ、ちょっとどんくさいけど上の画像の加工とか出来てるし。
ただし、サイドキーは超絶ムリポ。

ぜんぜん関係無いけど今日から抱き枕抱いて寝る。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13