チャタリング2014年04月14日 03:29

この前買ったタイマーのスタートストップボタンがチャタリング。(^_^;)
時計の切り替えボタンもチャタる。
チャタるのは路地のマウスだけにして欲しいもんだ。(^▽^がはは!
ちょっと鬱陶しくなってきたのでバラす。

ベークライトみたいな色しとるわね。
ボタン押したカンジからリモコンやキーボードみたいなラバーのでは
ないだろうとは思ってた。
フツーに考えたらなにスイッチって言うのか知らんが、
黒丸頭のスイッチが付いてるんかと想像してたのだが・・・

スイッチでさえないような・・・
薄い金属がドームになっててペコペコとなるのね。
これは初めて見た。
上にセロテープみたいのが貼ってあるが耐久性大丈夫なんか。

取り敢えず(マトモなスイッチなら)マウスと同じくコンデンサー付けたろう
かと思ってたのだがやんぴ。
頂上部にアルミテープの切れ端貼り付けて、後ろに穴が開いてたので
スプレー吹いといた。
これでしばらく様子見。。

予約した2014年04月14日 23:59

上原ひろみのAlive。(^^)v
ようやく学習したのでAmazonではなく某ディスクピアで。
これで発売日には手にすることが出来るだろう。
Amazonだといつ来るかわからんもんね。
まだ一ヶ月以上先か。
それまではタルたんで持たせよう。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13