Creative EP-650その22014年04月06日 23:59

30時間超鳴らしての感想。
低域がややおとなしく。
中から高域はややクリアに。
若干クラッシュシンバルで眉間に力が入る。
低域はおとなしくなったとは言え、Cowon D2に繋ぐとかなり良い。
ボワボワしてボケてない低音はタルたんのベースを聴くにはもってこいだ。
クラッシュシンバル連打のキツさもEQで誤魔化せるしな。
ただ、低域が良いのは良いがベースの1弦、ギターの6弦及び5弦あたりで
いきなり軽い音になってしまうのがやや残念なところ。
最近通勤時で使用しているtipoではまだちょっとガサツな音だが。
そのtipok324pの偽も(ryと聴き比べてみたが、
低域の量はk324pの偽も(ryの方が多く聞こえるが先述の通りこれの方が
スッキリしていて良い。
高域はk324pの偽も(ryの方がやや籠もり気味ではあるが良い加減。
これはまだちょっとガサツなカンジで、もう少し解像感があれば・・・
ボリュームはk324pの偽も(ryより2回アップでないと同等に鳴らない。
イヤーピースは今日いろいろ試したが付属で良い。
柔らかいけど密閉度は良いので。
ただ、左耳はめる時にペコンて言うわ。
C710以来久々に聞いたこの音。(^_^;)

オーテクの巻き取りホルダも装着した。
ケーブルが平らなので巻きやすい。
明日は電車テストだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13