明日から・・・2014年03月31日 23:59

4月かよ。
今年も4分の1が終わった。(^_^;)
明日から新年度だけど、いろいろ変更があるな。
まずは電車賃が各々10円ずつぐらい上がるのか。
交通費は前払いで支給なのに値上げ前のカネしかくれないのは
それでいいのか?と思うんだけど。
そして仕事の形態もちょっと変化が有り。
いろいろ鬱陶しい。

今日は休みだったが、例によって引き籠もってなにもせず。
腱鞘炎がまたうずき出して、ってか肘まで痛くなってきた。
そんな中ちょっとまたテキトーな工作を。

デスクトップPCの後ろの窓に12cmファン2連で換気扇。(^▽^がはは!
これはUPSに付いてたのを使用期限が来て交換して廃棄するのを
貰ってきた18V仕様の。
S-MonitorのACアダプタがちょうど18Vだったのでそれを使用。
ちなみにS-Monitorは12Vのアダプタでどうにか駆動。(^_^;)
かなりうるさいし効果の程は不明ではあるが。

ただでも春は大嫌いなのに鬱陶しい事がてんこ盛り。
やだやだ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13