爺特攻2014年03月23日 12:00

今朝の出来事。
山道で左→右のS字カーブ。
ハイエース級の対向車が車線の3分の1ぐらい
はみ出して向かって来るのが見えた。
さすがに対向車(俺)に気づいて修正するだろう
と思ったがまっすぐそのまま突っ込んで来やがった。
咄嗟に左に寄ってかわせたが焦った。
運転手は爺さん。
クラクション鳴らしたけど、
たぷんなんのことかわかってないんじゃない?
ってぐらいのシジィだった。
もうね、爺さんは山道走るな。
(ちょっとだけ遠回りすれば平坦路のルートもある)
しかもそんなデカいクルマでよ。
前にも同じとこらへんでやられたことあり。
ドラレコは必要だな。。
面倒くさいから付けないけど。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13