オペアンプ戻すw2014年03月05日 23:59

今日は非番で帰宅。
電車では久々に坂本まあやを聴いていた。
帰宅後続きをHead Box IIk612で聴いたら・・・
なんか音の分離が悪いし、音がガサツい。(^_^;)
Xperia Tipo Dual+k324p(偽より劣るってどういうこったいと。orz
ちゅー事で先日取り付けたボッタクリ価格のオペアンプを
取り敢えず元のLM4562NAに戻してみた。
こっちのがマシ。(^▽^がはは!
とは言え、なんとなく不満が残る。
あくまで基準は俺様が聴いていて楽しめるかどうかだけど。
この際中華製でもなんでもイイから良いアンプないかなと。
オーテクのお高いのでもオペアンプだけとかのはカンベンして欲しいし。
一応このHead Box IIは初段がオペアンプだけど出力段はトランジスタ。
なんだろうねぇ・・・

そもそも、そのハチポチを聴いていて等先生のベースは最高。
ドラムも結構こったことしてて好き。
そしてギターが効果的に配置されてて好きなんだ。
パイロットとか聴いてると、5人期のGenesisでトニーとマイクとハケット先生
の3人でギターを弾いてる曲を思い出す。(ちょっと違うか・・・)
よう子たん最高。(^_^;)

そういえばその等先生とこの日記に阪神三宮のことが書かれてた。
三宮と言えば通勤で通過する。(私は国鉄か阪急だが)
そんなすぐ近くに先生がキテタわぁ~なんて。(^_^;)
去年隣の市で某アーティストのライブに等先生が来てた時は真剣に
いこうかと思ったのだが財布と相談したらムリだったのでやめた。
まぁ、いつかは動くナマ等先生を見てみたいもんだ。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13