御礼2014年03月03日 00:44

今日3月3日に日付が変わる直前にカウンターが80000に到達。
予想では今日と思ってたのだが、意外とこの土日のお客さんが多かった。
踏んだのは一見さんでつまんない記事だったので省略。(^_^;)

livedoorblogからアサブロに引っ越してきたのが2010年4月
10000ヒットが2011年2月19日
20000ヒットが2011年7月9日
30000ヒットが2012年2月2日
40000ヒットが2012年9月11日
50000ヒットが2013年4月8日
60000ヒットが2013年7月30日(気付いたのが8月15日だった)
70000ヒットが2013年11月20日でした。

70000→80000までのアクセスの多かった記事。
(トップページを除く)

1. Norton Identity Safeとは何ぞ
1,096
2. AKG K612 PRO その2
944
3. AKG k612 PRO その1
885
4. ・NE-202
720
5. ・ST21i2
662
6. Xperia tipo dual その3
468
7. サーバーのログにFacebookが記録されているのは(ry 
422
8. ・001HT
315
9. ・k612 PRO
284
9. ・楽器・エフェクター
284

1位は前期間と同じNortonの記事だった。
前期間と比べると1・2位ともにアクセス数は半減してる。
が、それ以下の記事のアクセス数が増えている。
10000上がるのにかかった期間も短くなってるし。
まんべんなく見て頂く記事が増えたという事だろうか。

思えば、ブログを始めて今月でちょうど10年の節目か。
書き出したのはここアサブロではなくlivedoorだったが。
その時の記事は(一部消失したが)ここに移植済み。
同時にここアサブロも別URLで登録してたりもしたが。

まぁ、これからも駄文を連ねて行くのは変わらないと思う。(^_^;)
よろしくお願いいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13