保護シート2014年03月02日 17:32

今日は非番で帰宅。
一念発起してこの前買った時計付きタイマーXperia Tipo Dual
液晶保護シートを貼ることに。(^_^;)
時計の方は100均で買ったヤツをカットして貼った。
一箇所ゴミが入ったようだがキニシナーイ。(^▽^がはは!

で、Xperia Tipo Dualには買った時に付けてくれてたヤツを貼る。
全裸はさすがに今日は寒いので上半身裸で。
もちろん風呂場で。(^_^;)
まぁ、どうにかウマーく貼れたかな。

ちょっと端にゴミ噛んだみたいだけど画面が小さいから問題ない。(^_^;)
滑りが悪かったのでシリコン系液体ワックスでふきふきする。
うむ新品は気持ち良い。
今までは元から着いてた保護シートを貼りっぱなしにしてた。
以前、友人がSONYの携帯に変えた時に、元から貼ってある
保護シートが良くもつと言ってたのだがSONYってそうなのか?
SHとかTは剥がさないと使えんようなヤツだったけど。
ま、なんにしても買って三ヶ月にしてようやく貼り替えた。
ロッカーの上から落として傷付いてたし。
シートはもう一枚ケースに付いてたのがあるので安心。

そのケースは間違えてST21i用のを買ったのでSIM切り替えボタンの所は
カッターで切り広げて使ってる。(^_^;)
取り敢えず使えてるし、固いタイプのケースだけど手触りが良くて
けっこう気に入ってたりするし。

ほぼスマホNE-202の方も傷だらけになってんだけど・・・

tipoのその他の記事


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13