さらば朝日(のLTE)よ2014年03月01日 23:59

BIGLOBEのLTE・3Gが良すぎて二枚目を契約
そして気まぐれで契約したAsahiのLTE128kを先月末で解約した。
んでもって、寝る前に返却するSIMカードをポストに投函した。
SIMカードは土台のカードにセロテープで貼り付けて放り込んだが、
そういえば中には私の名前もIDもなんにも入れてないな。(^_^;)
取り敢えず封筒の裏に住所氏名は書いておいたが。
土台カードに電番書いてあったから大丈夫だろう。

最初はDHDに入れるつもりで契約したのだが、
その後Xperia Tipo Dualを買ったのでそっちに入れてた。
が、やはり遅いのとなんか引っ掛かるのよね。
そうこうするうちにBIGLOBEの方は値下げはするわWi-Fiは付くわで
そっちに移行することにしたと。
元々ほぼスマホですでに一枚契約してたわけだが。
若干料金が高くなったけど、それを埋めるぐらいの価値はあるしな。
たったの四ヶ月で解約となったが、まぁ縛りがなくてヨカッタ。
Asahiにはもう少し頑張って欲しいところではあるが。
家のADSLはもちろんAsahiで継続だ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13