ビックリ×22014年01月20日 23:59

昨日導入したオイルヒーター。
寝る時にセットしてみたが今日は休み。
朝8時に目覚めた時は室温が7度まで下がってたわ。(^_^;)
まぁ、電気代のことを考えて6時に止まるようにセットしてたが。
とは言え、私はちま吉と寝てるので全然あったかい。
で、どこに設置するのがベストなのかいろいろ試す。
猫のために少し開けてるドアから冷気が侵入するのでそこに置いてみる。
意外とジワジワ室温が上がったような。
つっても0.1度単位だが。
そして夕方に電力計を見てみたら・・・
3日前に検針に来てたが27kWhって事は日平均9kWhか。
一日平均としては夏場のクーラー使用時とほぼ同じだが、
最初の1日はオイルヒーター無いしな。(^▽^がはは!
もうしばらく使い方は試行錯誤。

昨日寝る前に気付いたのだがHe&Biさんのサイトにうちのblogのリンクが。
いやぁ、ヘッドホンに関してはぜんぜん大したこと書いてないのに。
なんか恐縮しちゃうわ。(^_^;)
取り敢えずサイドバーに当方もリンクを貼らせて頂いた。
アクセス解析は仕込んでるけど、ログとかリンク元なんて見ないからな。
17日ぐらいに貼って頂いたのかしら?
光栄な限りでございます。
k612BX500の記事で「廃人さんとこに~」とか勝手に書いてたし。
迷惑をかけてはいかんと思ってリンクは貼ってなかったんだけど。
まぁ、ちょっとビックリした。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13