ゴネればなんとかなると思う風習2014年01月05日 23:59

ほんと世の中にはおかしな人がたくさんいるようで。
つまんない苦情言う人ってのは面白いように共通点があったり。
虎の威を借る、常識で考えたらわかりそうなこと、夜。
詳しくは書けない。(^▽^がはは!

それとは別にビックリするような人も意外とたくさんいる。
例えば、
例えばですよ、
例えばですからね、
自分が不注意でガードレールにぶつけたくせに、
「こんな所にガードレールがあるのが悪い」
みたいなことを言う人。
たとえばの話ですからね。(^_^;)
それが一般道ならおまわりさんが来て
「アホか」
で終わる話。
それがどこかの私有地とか施設内とかでゴネられると、
面倒なので
「まぁまぁ、これで穏便に・・・」
みたいにして済まそうとする。
そしてアホはつけ上がる。
更にそれが口コミでアホに伝わるみたいな。

ぶつけても知らん言うとけ。
ぶつけられたら首痛い言うとけ。
みたいなのが一般化してる世の中ってどうなんよ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13