そんなにいらなかった・・・2013年12月26日 23:26

今年4月に契約したほぼスマホNE-202
8月にはWi-Fiスポットが無料で付き、11月には値下げ&通信量倍増。
特に値下げはありがたいなと思っていたが、
もとよりDHDの時代から月の通信量が1GB超えたことがない。
(意図的にNE-202で一回だけ超えさせたが)
フツーに使ってて1GBあれば十分だと。
今月ももう終わりだけどまだ500MBちょっと超えたぐらいだし。
ちゅーことで、せっかく値下げして貰ったけど更に安いプランに変えよう。
エントリープラン1GBのお知らせが来た時に一度ビグロブのHPで
プラン変更を探してみたがわからんかった。(^_^;)
そして今日は無事プラン変更のページにたどり着けた。(^▽^がはは!
ちゅーことで来月からはエントリープラン980円だ。
安いなぁ。
それからするとAsahiのLTE128kの733円は安いか高いか。
まぁ、容量制限無しだけどさ。
縛りもないし。
速度を考えたらAsahi解約して、もう一枚ビグロブで逝ってもいいな・・・
Wi-Fiスポットも付いてるしな。
しかし、ビグロブ大人気で納期が遅れてるんだと。

職場で黒っシー使ってて7GB超えたって人が3人ぐらいいる。
いったい何したらそんなに使うのか。
約一名はyoutubeをHQで見まくってたそうだ。
家のWi-Fiに繋ぐこともないと。
なるほどね。(^_^;)

私の場合は動画見ないし、ニュースと天気と某巨大掲示板巡回。
あとは検索とネット徘徊ぐらいしか使わんもんね。
ソフバン時代はそれで5000円弱払ってたわけで、
それから比べると2000円弱ですむのは有り難すぎる。
ビグロブがんまれ。。

NE-202の記事はこちらに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13