やるなぁビグロブ2013年11月03日 23:59

8月から追加料金無しでWi-Fiスポットが利用できる様になったと思ったら、
今度は値下げ&通信量が1GBから2GBに倍増とか。
Wi-Fiスポットだけでも結構な恩恵だと思ってたのに。
昨日通信量を確認して初めて気付いたり。(^_^;)
いや、前々から値下げの話は当該スレで見かけてたけど。
この件、メールとか来てなかったような?
なんにしても今月は熊本行きもあるし、ちょっとケチって使わんとと
思ってたけど余裕だなと。(^▽^がはは!
余裕だなと思ってたら昨日の泊まり勤務だけで200MBも使うてもうた。
いやいやいやいや、まだぜんぜん余裕だし。
先月なんか700MBぐらいしか使ってなかったし。
DHDには安SIM入れたし。

あとは身売り先がどこになるのか。
そしてサービスを維持してくれるのか。
それだけが心配だ。

その他のNE-202の記事はこちらに。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13